【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分やせ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!?
 ★体質改善ダイエット・部分やせ強化版(冊子版)★

有り得ないことが書いてあります

ドラマの視聴率

反町3年ぶり連ドラ主演「ドリーマン」で元プロ野球選手役【ドラマ視聴率調査団@ドラマの視聴率はいかほど?】



俳優、反町隆史(33)が10月スタートの日本テレビ系「ドリーマン(仮)」
(土曜後9・0)に主演することが21日、分かった。
連ドラ主演は平成16年のTBS系「ホットマン2」以来、3年ぶりとなる。

作品は「夢をあきらめない」ことをテーマにしたオリジナルのハートウォーミングなストーリー。
反町は、球界復帰の夢を持ちながらも不慮の事故で死んでしまい、神様の計らいで他人の体を借りて、
もう一度夢にチャレンジする元プロ野球選手の主人公、小木駿介を演じる。

(サンスポより引用)

反町隆史って久々ですねぇ。

松島奈々子とは今どんな感じなんでしょうか??とかミーハーなこと言ってみたり。

GTOみたいに元々が人気のある原作はよかったのかもしれませんが
今回の視聴率はどうなるんでしょうねぇ〜、楽しみ( ̄ー ̄)

【ドラマ視聴率調査団@ドラマの視聴率はいかほど?】トップページへ

ドラマの視聴率

上戸彩がママになる!フジ系「ワイルドママ」【ドラマ視聴率調査団@ドラマの視聴率はいかほど?】



女優、上戸彩(21)が10月16日スタートのフジテレビ系ドラマ「ワイルドママ」(仮題、火曜後9・0)
で初のママ役に挑戦することが20日、分かった。

既婚の役も初めてで、夫は、上戸とは初共演の俳優、大泉洋(34)。

男勝りの海の女・川野あゆと都会育ちのバツイチ男・川野哲は困難を乗り越えて結婚するが、
哲の前妻のもとにいた5歳の息子を引き取るハメになり…という物語。

<サンスポより>


何やら凄そうなドラマになりそうですね(笑)

って上戸彩がママって相当若妻ですよねぇ?
まぁ昔の人にとっちゃそれほどでもないんだろうけど。

大泉洋のキャラにこっそり期待してます(笑)

【ドラマ視聴率調査団@ドラマの視聴率はいかほど?】トップページへ

ドラマの視聴率

バンビ〜ノの視聴率【ドラマ視聴率調査団@ドラマの視聴率はいかほど?】



久々にちゃんと更新します(笑)

今回はプロポーズ大作戦に次いで人気のドラマバンビ〜ノ
視聴率を調査してきましたよ〜

松潤こと松本潤主役のドラマバンビ〜ノ
第1回目放送から4回目まで今期のドラマでは2位を走っています。

初回視聴率・・・16.6%
2回目・・・15.0%
3回目・・・13.7%
4回目・・・14.0%

といった結果となっていますねぇ。

あ、ちなみに平均視聴率は14.8%。
まぁこれぐらい取れりゃスポンサーも安泰ですな(笑)

しかしこのドラマ、出演メンバーが渋いですね。
北村一輝、香里奈、佐藤隆太、内田有紀、佐々木蔵之介、市村正親・・・
ほっしゃんを出演させるところがなかなか個人的は嬉しいところ。

ところでドラマ内に登場する料理にヨダレが出そうになるのは僕だけでしょうか?(笑)
あれって本当に美味しそうですよねぇ!!
一回はあんな店で僕もイタリアンを食べてみたい(><)

まだまだ今後の視聴率が楽しみです( ̄ー ̄)

ではでは。

ドラマの視聴率

ホテリアーの視聴率【ドラマ視聴率調査団@ドラマの視聴率はいかほど?】




どもども〜、久々の更新です(^^;
基本的に仕事人間なので週に1回か2回しか更新出来ないのが辛いところです。。。

さて、今回はホテリアーの視聴率について調査してきました!!

ホテリアーと言えば上戸彩や及川光博(みっちー)をはじめ、
ヨン様ことペ・ヨンジュンや竹中直人、田辺誠一といった超豪華な面々を揃えた
テレビ朝日主力のドラマですね♪

今日ちょっとだけ仕事から帰って見てたんですが、結構面白いですね。
僕は別に悪くないんじゃないかと思いました。

さぁ、視聴率です。

初回・・・11.1%
2回目・・・8.0%

う〜ん、キャストと内容のわりには伸び悩んでいる感があります。
もしかして裏番組が悪いのかな???

金曜のこの時間帯は・・・洋画劇場?(笑)
他は分かりません。。。


いやぁ、及川光博(みっちー)を久々にTVで拝見しましたが、
化粧濃くないかい?と思ったのは僕だけ?(笑)
化粧というかこの場合はドウランかぁ。

上戸彩はしばらく見ぬ間に大人っぽくなっててビックリ!
あとはヨン様のキャスティングにビックリ!
M&Aの専門家って・・・(笑)

何やらスケールのでかいドラマが始まったようで、
今後もちょっと楽しみですね♪

【ドラマ視聴率調査団@ドラマの視聴率はいかほど?】トップページへ

ドラマの視聴率

セクシーボイスアンドロボの視聴率【ドラマ視聴率調査団@ドラマの視聴率はいかほど?】



今回はセクシーボイスアンドロボについての視聴率調査をしてきました!!

伸び悩んでるようです・・・
というか人気落ちてきちゃってます。

ブログで記事を書かれている方々は「私は好きだ」とか「視聴率なんて関係ない」
と書いているものを沢山発見しました。

なんというかマニアックなんでしょうか、このセクシーボイスアンドロボ
僕は見たことないんですよねぇ〜

さてさて、では視聴率を。

初回・・・12.5%
2回目・・・8.7%
3回目・・・6.9%

う〜ん、厳しい下落具合ですなぁ。。。

出演も松山ケンイチ、大後 寿々花・・・誰?
僕が芸能オンチなのか何なのか分かりませんが
全く知りません。

まだまだ勉強が足りないようです。

ネット全体の評価としてセクシーボイスアンドロボはマイナス印象の発言が多いようですね。

【負ける】とか【無茶苦茶】とか【面白くないです】などなど。

今後挽回なるのでしょうか!?

【ドラマ視聴率調査団@ドラマの視聴率はいかほど?】トップページへ

ドラマの視聴率

花嫁とパパの視聴率【ドラマ視聴率調査団@ドラマの視聴率はいかほど?】



今回は【花嫁とパパ】についての視聴率調査をしてきましたよ〜!

花嫁とパパは始まって3回目まで放送終了してますね。
視聴率の推移を見てみると・・・

初回・・・14.9%
2回目・・・11.3%
3回目・・・10.3%

という感じになっています。

石原さとみやKAT-TUNの田口淳之介なんかが出演しているドラマですが
なかなか固定視聴者を確保し損ねている感がありますね。
8〜9%の間で安定してくればまずまずといったところでしょう。

【てるてる家族】で主演を果たした石原さとみですが、
なかなか視聴率に恵まれないですねぇ(^^;

やっぱり視聴率王は最終的にSMAPなのかなぁ〜なんて思ったりしちゃいます。

KAT-TUNファンをどこまで固定出来るか、その辺が今後の視聴率を左右しそうな予感です。

【ドラマ視聴率調査団@ドラマの視聴率はいかほど?】トップページへ

ドラマの視聴率

プロポーズ大作戦の視聴率【ドラマ視聴率調査団@ドラマの視聴率はいかほど?】



さぁ、そろそろ本格的にドラマの視聴率情報を書いていきたいと思います。

第1回目は【プロポーズ大作戦】の視聴率!!

これは月9の新作ドラマなので有名ですね。
1回目の放送では19.3%とソコソコな数字でしたが
2回目でやや下がって17.1%となっています。

長澤まさみや山下智久、藤木直人(なおひと?なおと?どっちでしたっけ?)が出演していますが、
若干視聴率は伸び悩んでいる感が否めませんね。

19.3%という数値も関東地区がそうだったというだけなので
全国ではもう少し落ちている可能性もあります(逆も然り)。

後は主題歌【明日晴れるかな】(桑田佳祐)でどれだけ持っていけるか、でしょうか。
今後の視聴率調査が楽しみです。

それではまた次回。

【ドラマ視聴率調査団@ドラマの視聴率はいかほど?】トップページへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

