【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分やせ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!?
 ★体質改善ダイエット・部分やせ強化版(冊子版)★

有り得ないことが書いてあります

ドラマの視聴率

反町3年ぶり連ドラ主演「ドリーマン」で元プロ野球選手役【ドラマ視聴率調査団@ドラマの視聴率はいかほど?】



俳優、反町隆史(33)が10月スタートの日本テレビ系「ドリーマン(仮)」
(土曜後9・0)に主演することが21日、分かった。
連ドラ主演は平成16年のTBS系「ホットマン2」以来、3年ぶりとなる。

作品は「夢をあきらめない」ことをテーマにしたオリジナルのハートウォーミングなストーリー。
反町は、球界復帰の夢を持ちながらも不慮の事故で死んでしまい、神様の計らいで他人の体を借りて、
もう一度夢にチャレンジする元プロ野球選手の主人公、小木駿介を演じる。

(サンスポより引用)

反町隆史って久々ですねぇ。

松島奈々子とは今どんな感じなんでしょうか??とかミーハーなこと言ってみたり。

GTOみたいに元々が人気のある原作はよかったのかもしれませんが
今回の視聴率はどうなるんでしょうねぇ〜、楽しみ( ̄ー ̄)

【ドラマ視聴率調査団@ドラマの視聴率はいかほど?】トップページへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。