【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分やせ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!?
 ★体質改善ダイエット・部分やせ強化版(冊子版)★

有り得ないことが書いてあります

ドラマの視聴率

上戸彩がママになる!フジ系「ワイルドママ」【ドラマ視聴率調査団@ドラマの視聴率はいかほど?】



女優、上戸彩(21)が10月16日スタートのフジテレビ系ドラマ「ワイルドママ」(仮題、火曜後9・0)
で初のママ役に挑戦することが20日、分かった。

既婚の役も初めてで、夫は、上戸とは初共演の俳優、大泉洋(34)。

男勝りの海の女・川野あゆと都会育ちのバツイチ男・川野哲は困難を乗り越えて結婚するが、
哲の前妻のもとにいた5歳の息子を引き取るハメになり…という物語。

<サンスポより>


何やら凄そうなドラマになりそうですね(笑)

って上戸彩がママって相当若妻ですよねぇ?
まぁ昔の人にとっちゃそれほどでもないんだろうけど。

大泉洋のキャラにこっそり期待してます(笑)

【ドラマ視聴率調査団@ドラマの視聴率はいかほど?】トップページへ
この記事へのコメント
一流セレブたちが出会いを求めて集まっています。彼女たちからの逆援助でリッチな生活を楽しみましょう
出会い at 2010年06月23日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

