【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分やせ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!?
 ★体質改善ダイエット・部分やせ強化版(冊子版)★

有り得ないことが書いてあります

視聴率について

土曜8時戦争【ドラマ視聴率調査団@ドラマの視聴率はいかほど?】



超久々の更新です、ごめんなさい・・・。
しかもドラマに関係ないです(爆死)

今回は土曜8時戦争について。

過去の番組には色々と視聴率問題が上がっており、この土曜8時戦争についても
巷では大きな話題になった。

TBSの『8時だョ!全員集合』(1969年〜1985年)とフジテレビの『オレたちひょうきん族』(1981年〜1989年)の視聴率争いは熾烈で、
「土曜8時戦争」と呼ばれるほどだったみたいです。

『全員集合』は視聴率が50%前後まで達するお化け番組であったが、『ひょうきん族』の最盛期には視聴率で『全員集合』を逆転し、『全員集合』を放送終了に追い込んだ経歴がある。


僕らの世代ではないですが、こんなことがあったんです。
それだけテレビ番組の質が高く、愛されていた証でしょうね。

今のように笑いを安売りするような番組はなかったはずですから・・・

【ドラマ視聴率調査団@ドラマの視聴率はいかほど?】トップページへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
夏休み5日目|欽ちゃんがんばるな
 早くも夏休みが半分過ぎた。家から一歩も出ず。  こんな暑い日はじっとしているに限る。  クーラーも嫌いなので扇風機にあたっているが、熱風機である。パソコンも悲鳴を上げている。  暑さはもう..
ブログ名パッソな生活
2007-09-16 06:29


×

