【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分やせ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!?
 ★体質改善ダイエット・部分やせ強化版(冊子版)★

有り得ないことが書いてあります

ドラマの視聴率

バンビ〜ノの視聴率【ドラマ視聴率調査団@ドラマの視聴率はいかほど?】



久々にちゃんと更新します(笑)

今回はプロポーズ大作戦に次いで人気のドラマバンビ〜ノ
視聴率を調査してきましたよ〜

松潤こと松本潤主役のドラマバンビ〜ノ
第1回目放送から4回目まで今期のドラマでは2位を走っています。

初回視聴率・・・16.6%
2回目・・・15.0%
3回目・・・13.7%
4回目・・・14.0%

といった結果となっていますねぇ。

あ、ちなみに平均視聴率は14.8%。
まぁこれぐらい取れりゃスポンサーも安泰ですな(笑)

しかしこのドラマ、出演メンバーが渋いですね。
北村一輝、香里奈、佐藤隆太、内田有紀、佐々木蔵之介、市村正親・・・
ほっしゃんを出演させるところがなかなか個人的は嬉しいところ。

ところでドラマ内に登場する料理にヨダレが出そうになるのは僕だけでしょうか?(笑)
あれって本当に美味しそうですよねぇ!!
一回はあんな店で僕もイタリアンを食べてみたい(><)

まだまだ今後の視聴率が楽しみです( ̄ー ̄)

ではでは。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。