【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分やせ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!?
 ★体質改善ダイエット・部分やせ強化版(冊子版)★

有り得ないことが書いてあります

ラジオのお話

ラジオ番組でプレゼントを当てる方法とは!?【ドラマ視聴率調査団@ドラマの視聴率はいかほど?】



はい、とんでもないタイトルで記事を書いてみようと思います(笑)
でも正直な情報ですので是非ご参考に。

僕は以前から書いている通り某ラジオ局に勤めています。
これ以上詳しいことは言えませんが、
そんなワケでラジオ局の裏情報には詳しいです。

で、その中から今回は公言出来るもの(笑)をチョイスして
ラジオ番組のプレゼントを当てる方法をお教えします。

ただ・・・若干ガッカリするかも(^^;

ラジオ番組ってよくアーティストのTシャツとか
ノベルティーと言われる非売品グッズがプレゼントになります。
まぁ試写会チケットとか商品券とか挙げれば切りが無いんですが。

そんなレアなプレゼント、やっぱり皆さん当てたいですよね?
どうすれば当たると思います?(笑)

え?早く教えろ!って?
まぁ焦らない焦らない(笑)

基本的にプレゼント当選者を選ぶのはDJさん・・・ではなく番組のディレクターです。

機械が選ぶならまだ法則とかあるかもしれませんが
人間であるディレクターが選ぶワケだからそう単純にはいきません。

では方法を教えます。

ディレクターの心に訴えかけるようなメッセージを付けて
プレゼントを応募して下さい。

これだけ。

んでもって初応募だと確率がグンッとアップします。

散々期待させてごめんなさい(笑)
でもこれしか方法がないんですよ。

大体プレゼントなんてランダムで選んでるように放送では言ってるけど、
本当はまばらに色々な人に当たるようになってるんですよね。

なのでなるべく感動的な文章を書いて
ディレクターの心に残るようなことを書けば
ちょっとは確率上がるよぉ〜、と。

ディレクターさんに聞いても
「誰にするか迷ったときは内容で決める」って言ってましたし。

プレゼント応募は履歴書だと思って書いて下さいませ(笑)

ではでは。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。