【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分やせ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!?
 ★体質改善ダイエット・部分やせ強化版(冊子版)★

有り得ないことが書いてあります

ドラマの視聴率

ホテリアーの視聴率【ドラマ視聴率調査団@ドラマの視聴率はいかほど?】




どもども〜、久々の更新です(^^;
基本的に仕事人間なので週に1回か2回しか更新出来ないのが辛いところです。。。

さて、今回はホテリアーの視聴率について調査してきました!!

ホテリアーと言えば上戸彩や及川光博(みっちー)をはじめ、
ヨン様ことペ・ヨンジュンや竹中直人、田辺誠一といった超豪華な面々を揃えた
テレビ朝日主力のドラマですね♪

今日ちょっとだけ仕事から帰って見てたんですが、結構面白いですね。
僕は別に悪くないんじゃないかと思いました。

さぁ、視聴率です。

初回・・・11.1%
2回目・・・8.0%

う〜ん、キャストと内容のわりには伸び悩んでいる感があります。
もしかして裏番組が悪いのかな???

金曜のこの時間帯は・・・洋画劇場?(笑)
他は分かりません。。。


いやぁ、及川光博(みっちー)を久々にTVで拝見しましたが、
化粧濃くないかい?と思ったのは僕だけ?(笑)
化粧というかこの場合はドウランかぁ。

上戸彩はしばらく見ぬ間に大人っぽくなっててビックリ!
あとはヨン様のキャスティングにビックリ!
M&Aの専門家って・・・(笑)

何やらスケールのでかいドラマが始まったようで、
今後もちょっと楽しみですね♪

【ドラマ視聴率調査団@ドラマの視聴率はいかほど?】トップページへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ホテリアー
ヨン様友情出演ドラマ主題歌 5/30発売 上戸彩「涙の虹」
ブログ名ホテリアー
2007-05-04 16:44


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。