【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分やせ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!?
 ★体質改善ダイエット・部分やせ強化版(冊子版)★

有り得ないことが書いてあります

ドラマの視聴率

セクシーボイスアンドロボの視聴率【ドラマ視聴率調査団@ドラマの視聴率はいかほど?】



今回はセクシーボイスアンドロボについての視聴率調査をしてきました!!

伸び悩んでるようです・・・
というか人気落ちてきちゃってます。

ブログで記事を書かれている方々は「私は好きだ」とか「視聴率なんて関係ない」
と書いているものを沢山発見しました。

なんというかマニアックなんでしょうか、このセクシーボイスアンドロボ
僕は見たことないんですよねぇ〜

さてさて、では視聴率を。

初回・・・12.5%
2回目・・・8.7%
3回目・・・6.9%

う〜ん、厳しい下落具合ですなぁ。。。

出演も松山ケンイチ、大後 寿々花・・・誰?
僕が芸能オンチなのか何なのか分かりませんが
全く知りません。

まだまだ勉強が足りないようです。

ネット全体の評価としてセクシーボイスアンドロボはマイナス印象の発言が多いようですね。

【負ける】とか【無茶苦茶】とか【面白くないです】などなど。

今後挽回なるのでしょうか!?

【ドラマ視聴率調査団@ドラマの視聴率はいかほど?】トップページへ
この記事へのコメント
TBどうもです!
実は私も見る予定ではなかったのですが
面白いと言うので2回目から見ています。でも
どこが面白いのか分からない!
松山ケンイチさんも大後寿々花さんも知りません。見るのやめようか検討中のドラマです!
録画しといても見る気がしなくて何日かして見ました。視聴率が落ちているのもうなずけますね!
★S★ at 2007年04月29日 18:06
ブログ 見ていただいて ありがとうございます

ん〜・・・松山君は 映画の〔デスノート〕に『L』役で 出ていて・・・・
それで 観るようになりましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
ありえねぇ〜!っていう設定で バカバカしくって
そんなとこが 人生疲れちゃってる私には 
何も考えずに 笑えるとこが 好きです∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ロボの アホさ加減が 視聴率落ちるのかな?
翔 at 2007年04月29日 21:52
トラックバックありがとうございます。

『セクシー』右肩下がりなんですね。
ボクは面白いと思うんですが、世間ズレしてるのかな・・・。
大後寿々花ってハリウッド女優ですよ、一応。
ぜろ at 2007年04月29日 22:48
TBありがとございます。
私は気軽に見やすいと思います。。でもかなり好みが分かれる作品ですんで、ミーハーな方には無理かも(苦笑)浅岡ルリ子の役柄は、昔あった「傷だらけの天使」の岸田今日子てことでしょうね。年寄りしかわからんでしょうが(笑)
うぉーふ at 2007年04月29日 23:19
>★S★さん
なるほどぉ、そうなんですね。
見たことないのでなんとも言えませんが、
どっちにしてもその時間は仕事で見れません(笑)

>翔さん
ほぉ〜、デスノートに出てた人なんですね。
人生疲れちゃってる、ってのが気になりますが
人によってドラマの捉え方もそれぞれだし、
面白けりゃ何でもいいんです(笑)

>ぜろさん
マニア向けということかもしれませんよ?(笑)

>うぉーふさん
あ、やっぱりマニア向けなんですね(笑)
日本人はミーハーが多いから
視聴率下がるのは必然なんかなぁ〜
管理人 at 2007年05月01日 08:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
韓国ドラマ宮(クン)ラブ・パレスって、人気の理由
韓国ドラマ宮(クン)ラブ・パレスは、大韓民国の韓国文化放送(MBC)で2006年1月から放送されたドラマです。 韓国ドラマ宮(クン)ラブ・パレスの最高視聴率28.8%なんです!!! 韓..
ブログ名ニュースな日々
2007-04-29 22:36


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。