【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分やせ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!?
 ★体質改善ダイエット・部分やせ強化版(冊子版)★

有り得ないことが書いてあります

ドラマの視聴率

花嫁とパパの視聴率【ドラマ視聴率調査団@ドラマの視聴率はいかほど?】



今回は【花嫁とパパ】についての視聴率調査をしてきましたよ〜!

花嫁とパパは始まって3回目まで放送終了してますね。
視聴率の推移を見てみると・・・

初回・・・14.9%
2回目・・・11.3%
3回目・・・10.3%

という感じになっています。

石原さとみやKAT-TUNの田口淳之介なんかが出演しているドラマですが
なかなか固定視聴者を確保し損ねている感がありますね。
8〜9%の間で安定してくればまずまずといったところでしょう。

【てるてる家族】で主演を果たした石原さとみですが、
なかなか視聴率に恵まれないですねぇ(^^;

やっぱり視聴率王は最終的にSMAPなのかなぁ〜なんて思ったりしちゃいます。

KAT-TUNファンをどこまで固定出来るか、その辺が今後の視聴率を左右しそうな予感です。

【ドラマ視聴率調査団@ドラマの視聴率はいかほど?】トップページへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
春のドラマ 初回視聴率は「冗談じゃない!」がトップ
4〜6月期の春のドラマ、初回放送を終えての視聴率は「冗談じゃない!」が19.4%でトップ。それを追いかけるのはわずか0.1%差で長澤まさみ、山下智久主演の月9「プロポーズ大作戦」となりました。
ブログ名おすすめ空き時間
2007-04-29 18:06

花嫁とパパ
石原さとみ主演 テレビドラマ「結婚は許さん!?」
ブログ名花嫁とパパ
2007-04-29 22:52


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。