【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分やせ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!?
 ★体質改善ダイエット・部分やせ強化版(冊子版)★

有り得ないことが書いてあります

視聴率について

視聴率の種類【ドラマ視聴率調査団@ドラマの視聴率はいかほど?】



今回は視聴率にも色々種類があることを知ってもらいたくて
視聴率の種類について調査してきました!!

一口に視聴率と言っても実はいろんなものがあるんです。
一般的によく知られている「●●というドラマの視聴率が20%を超えた」
なんて会話で出てくるのが番組平均世帯視聴率というものです。

僕達が普段耳にしたり目にする視聴率のほとんどはこの番組平均世帯視聴率だと思って
ほぼ間違いないです。

他には個人視聴率というものや番組終了時視聴率毎分視聴率なんてのがあったりします。

あ、後よく耳にするのは瞬間最大視聴率ですね。

視聴率って一般の方々からすれば見てる人が多いか少ないかだけの問題ですが
メディアは視聴率のデータを売りにしてスポンサーを取っているので
裏では必死こいてるワケですよ(笑)

あ、話がズレちゃった。。。
この話は次回に書きます。

ではでは〜★

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

