【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分やせ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!?
 ★体質改善ダイエット・部分やせ強化版(冊子版)★

有り得ないことが書いてあります

視聴率について

視聴率をお金で買っちゃう!?【ドラマ視聴率調査団@ドラマの視聴率はいかほど?】



どもども〜♪
いよいよ始まりました、このブログ!!

その名も

【ドラマ視聴率調査団@ドラマの視聴率はいかほど?】

長ったらしいタイトルでごめんなさい(^^;
これからバシバシっとドラマの視聴率や視聴率に関する裏話(?)なんかも紹介していきます!

で、第一回の今回はなんと!
視聴率】をお金で買っちゃう!?】です。

かなり気になりませんか?
もし本当に視聴率がお金で買われていたとしたら
CMを出している各スポンサー会社にTV局は嘘をついていることになります。

で、早速調べてみました!!
すると・・・

視聴率をお金を買う】というのは視聴率を上げるためにお金を積んでいるのではなく、
視聴率というデータを得るためにTV局がお金を調査会社へ支払っている、という意味でした。

な〜んだ(笑)

実は僕本人もメディア関係者だったりするのでなんとなく予想はついていました。
ただ、TV関係ではないので、どうなのかなぁ〜と思いまして。

色々勉強になるなぁ〜
では、また次回!!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。